« イン・マイ・ライフ | トップページ |  リンゴの誕生日 »

ポールの誕生日

Dsc008571123
     「イラスト ― ヘイ・ジュードを熱唱するポール(1968年)」

      Happy Birthday!

 
  6月18日 ―― ポール・マッカートニーの67回目のバースデーですbirthday

1962年のビートルズ・デビューから~なんと47年もの間、常にトップ・スターとして
君臨しているポール。
  他にこんなスターなんて知りませんっっっ!(←断言 !? )

その間、ジョン、リンダ、ジョージ・・・そしてたくさんの仲間との別れがありましたsweat02
しかしポールが世界を照らした素晴らしい名曲の数々は、宝石のごとくこれからも
輝き続け、感動を与えていくことでしょう♪

ここ数年のポールはステージでときおり目を潤ませたり、感慨深げに歌うことがあり
ます。 やはりさまざまな思いがその都度去来するのでしょうか(涙)。

 これからも元気に歌うポールが見たいですね!! (リンゴもねscissors

                          2009・6・18  ― ショーン

       ♪ ヘイ・ジュード

       ♪ ヒア・トゥディ
          (ジョンを思い出し、思わず歌詞につまってしまうポール・・・)

|

« イン・マイ・ライフ | トップページ |  リンゴの誕生日 »

ビートルズ」カテゴリの記事