«  十二人の怒れる男 | トップページ | レット・イット・ビー »

☆ブログ再開です♪

Img0042

               

                                           「イラスト ― 囲炉裏のある風景」  

  みなさん、お久しぶりです♪  
昨年の7月にブログを停止しておりましたルーシーあらため「ショーン」です

実はこんな拙い私のブログですが、その間に何人もの方々から励まし(再開を期待する)メールをいただいていました。 仕事が多忙となり停止しておりましたが、不定期でもいいのでブログを続けてほしい・・という皆さんからの熱い声援(?)にただただ感動していた私です。
そうした方々の温かい声に動かされ、時間のあるときに不定期ですが細々と(笑)更新していきたいと思います。
そうした事情(状況)でして、しばらくコメントへの返答もままならず、イラスト中心の記事(?)を掲載していきたいと思います。 なにとぞご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。 (メールをいただいた方へは遅れながらも返信させていただいております。)
 
 それでは復帰(?)第一弾(笑)は、先日見学してきた
「南部曲がり家」の内部を思い出しながら描いてみました。
 ( ※ レイアウトを変更し、以前よりイラストのスペースを大きくしました。)
古きよき日本の生活を感じられる、どこか懐かしい光景ですね。こんな囲炉裏を囲んでの食事やお酒はホント美味しく癒されそうです。

♪ ブログ再開にあたり、今後はショーン(旧名 ルーシー)として心機一転
         どうぞ宜しくお願い致します ☆

|

«  十二人の怒れる男 | トップページ | レット・イット・ビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事